ちぇきチェキ

救急看護師をしながら、看護師で培った観察眼であなたのありのままの表情を写すカメラマンをしています。最近は、動画撮影にも挑戦。写真や映像で幸せな瞬間の切り取り方を日々学んでいます。撮影依頼はDMで。 #DJわいざん 公式カメラマン #しなやかフェス 公式カメラマン

しなやかフェス2018秋で撮ろうと思っている写真

こんばんは!

DJわいざん公式カメラマン、ちぇきです(*^^*)

 

このたび、しなやかフェス2018秋に公式カメラマンで参加することになりました!!わーい!!密かにずっと呼ばれたかったフェス!!ラインナップ入り出来て嬉しい!!

 

f:id:cheki0905:20181006015824j:image

 

しなやかフェス2018秋って何?の人はまずこちら↓

https://yzan.jp/archives/6148

 

一言で言えば、きゅうりの収穫祭なんだけど、それだけじゃない!!

 

そして、

しなやかフェス2018秋のテーマは、

「期待を超えていけ」

 

難しいテーマだけど、しなやんさんを始めとした皆さんの期待を超えた良い写真を撮りたい!!

ちぇきに撮ってもらって良かったって言われたい!!とにかく頑張りたい!!

 

そして、しなやんさんが、農業で実現する「生産者と消費者の壁を壊す」というのを表現したい!!

 

何か写真を撮る時は、私のイメージと相手のイメージの擦り合わせが大切だと思っていて、

 

しなやんさんが想い描く「生産者と消費者の壁を壊す」って、

 

f:id:cheki0905:20181006020835j:image

 

この写真のように、作り手と食べる人が顔を合わせて認識するような瞬間なのかなって思いました。

作った人の顔が分かるのって素敵!!

同じきゅうりでも、しなやんさんの作ったきゅうりが食べたいもん。

 

 

そして、提供されるのはきゅうりだけではなく、数えきれない程たくさんの食材が提供されます!

食材提供だけで当日参加出来ない方には、その食材を食べて喜んでいるとびきり笑顔の瞬間を写真でお届けしたいし、

その場に足を運んで提供される方には、

提供する側とされる側が一緒に楽しんでる姿も撮りたい!

また、皆さんの自慢の食材をとびきり美味しそうにも撮りたい!!

 

そして、食材だけでなく、音楽ライブ、整体、BBQ等、

参加者がとびきり楽しんでる姿を撮ろうと考えています!!



f:id:cheki0905:20181006025127j:image

f:id:cheki0905:20181006023301j:image

f:id:cheki0905:20181006023054j:imagef:id:cheki0905:20181006022800j:imagef:id:cheki0905:20181006022843j:imagef:id:cheki0905:20181006022917j:image

こんな感じの楽しそうな写真を撮れたらなと思ってます!

 

他にも、こんな写真撮って欲しいなとか、私はこのテーマをこんな解釈したよー!等あれば教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

当日は、藍染DJわいざんTシャツを着て張り切って全店のブースを回ります!!

 

f:id:cheki0905:20181006024239j:image

 

ツイッターでもちょこちょこ実況中継しますので、

参加出来なかった方もリアルタイムでお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^^*)

しなやかフェス2018秋、宜しくお願いします!!

 

f:id:cheki0905:20181006015824j:image